2011年7月27日(水)
あといちにちでしけんがおわる
おわる
2011年7月8日(金)
今日はSleipnir祭りでした。
Sleipnir3 RC2はでるわSleipnir for Android,for Macα版はでるわ、for iOSは更新されるわ。
そのうち目下僕に関係あるのはもちろんSleipnir3 for Windows RC2だけなんですが、test11からまた一歩、だんだん使えそうな仕様になってきました。
ただまだメインにするレベルじゃあないけどね。
これからも開発頑張ってください。

ロードマップ?見なかったことにしよう!
2011年7月5日(火)
なんとVALUE DOMAINがGMOに買収されてしまったそうな……。
これはひどい。早く移管先を探さなくては……。

Sleipnir3 RC test11は久々にまともに動くようになって良かった。
2011年7月3日(日)
Apple Application Support
Core FTP
DivX Player
Geany
HTML Project2
Lyx
PDFCreater
Skype Toolbars
SmartOCR Lite Edition
Super C
FreeStudioManager
ニコニコムービーメーカー
@games 麻雀

をアンインストールした
いいかげんC:の容量がやばかったんで
2011年6月29日(水)
Intuos4をIYHしたYO!
まえにまりもさんからもらった初代Intuos使ってたけど色々違うしコミスタイラスタついてくるよエディションとかあったので勢い購入。

大丈夫ペンタブで絵が上手くなるなんて幻想は抱いていないから。
2011年6月11日(土)
Sleipnir3 RC test6 (更新箇所) がいい感じ。
まだまだ未実装機能は多いけれど、testじゃないRCで落ちてたGeckoで落ちなくなったのが大きい。
あとツールバーカスタマイズ他も安定してきたし、検索バーの設定があと何とかなれば一応ライトな使い方なら常用に耐えそうになってきた。
期待期待。