2010年12月29日(水)
ああ書いた書いた超書いた

痛い年賀状出す率が上がっていることに自分としても危惧を覚えたり
2010年12月25日(土)
あーまだ書いてない
今年も元旦にはとどくまいて
2010年12月12日(日)
変化がないやばいという焦燥感に駆られ、鉄道写真掲載ページを作ってみた。
超省労力構成である。

たぶんこのまんま放置や……。
2010年12月4日(土)
忙しい忙しいとのたまってる間にぷにるたん3BETA北。

うん。たしかにβ版だわ。

あいかわらずGeckoViewerではIビームが表示されないことがあるんだけど弱ったな。
まあ今後に期待だよ。
にしてもせっかくSleipnirなのにオプションの少なさはβにしても寂しいなぁ。
2010年12月3日(金)
なんか帰りの電車の中で女性二人がiPhoneかなんかでAkinatorやってた。
片方が例によって的中されたらしくすこぶる驚いていて、「ここ半年の中で一番感動したかも」と言っていた。
まああれの精度は今でも結構驚くもんね。

……ていうかAkinatorモバイルとかあったんや。地味に頑張ってますな。
2010年11月30日(火)
レポートとかNF後怒濤で忙しすぎる