2011年2月18日(金)
更新のネタが今ひとつないというのは怠慢なのだ
なぜならここは一応絵サイトでもある
絵を描けばそんだけで「更新したYO」とのたまえるわけである
ただ更新のためだけにどんな駄目なネタでもあげるというのはよくない
いや、たぶんそれも怠慢のいい訳に過ぎない
ていうかあれだよやる気出ろー
2011年2月14日(月)
ちょっと駄文が貯まったので「小ネタ」というまたなんとも判然としないカテゴリを追加。
いまんとこコンピュータ関係のネタだけだけど、色々補足してゆきたい。

いや、はじめくらいこう書いておかないと全然更新しなくなるのは目に見えてるからね。
えがったらみてってつかぁさい。
2011年2月12日(土)
アクセス解析スクリプトをせめて人に見せても恥ずかしくないコードに近づけ同時にモジュール化する作業……。
2011年2月5日(土)
藤島じゅん「てんしの末裔」3巻読み終わったし。

若干打ち切り臭がしないでもなく、もう1巻くらいあったら最終あたりがもっと駆け足でなく書けたんだろうなぁと少々残念。
まあ全体的に面白かったしいいよ。
2011年2月4日(金)
漫研トップをみてみたらさしみさんが描いてくれてた!
やったね!
2011年1月29日(土)
小休止