2011年11月21日(月)
漫画ページに「魔法少女トウコちゃん」を追加。
ぼちぼちと
2011年11月17日(木)
Sleipnir3がようやく正式版になったようで。
また後でインストールしてみるけど、正直迷走してる感は否めないので今後がやや不安です。
2011年11月12日(土)
Perk栞「Shiolink/Perl Simple」を暫定公開しました。
Shiolink/Perl Simple
2011年10月6日(木)
今日Googleのトップページに


Steve Jobs, 1955 - 2011


とあって知ったんですが、

かのあぽーのカリスマ?CEOスティーブ・ジョブズ氏がお亡くなりになったそうです。
なんかiPodあたりからAppleが息を吹き返した感じだったけれど、ジョブズがCEOに再就任したころなんやってね。すごい人なんやね。
あいかわらずiPad,iPhone云々が売れまくっててMacもユーザが増えていると言うし。
ご冥福をお祈りします。

現在も情報機器業界を引っ張る黎明期からのリーダーとしてゲイツと双璧をなしていたジョブズがこの世を去ったと言うことが、今後のこの分野の発展にはたしてどんな影響を及ぼすのか……。
2011年9月18日(日)
今日は某所のSleipnirのまとめ記事を書いて終わった。
ううむ……いまいち何もしていないような。
2011年9月16日(金)
やる気のあるうちにトップページのロゴとヘッダデザインを変更。

ちょっと前から変えようと思っていたけれど、このたびページを横いっぱいに広げることにしたら上部が寂しくなったので、ちょいとにぎやかしにてきとうなコピペ背景もつけて変更に踏み切った。
ついでに下にちょこちょこバナーを張った。

開設以来の基本デザインとおさらばして、新たな一歩を踏み出せる気はしないけど、……気分気分。