2010年10月19日(火)
整備するヒマがないのは学期初頭だからかそれとも学期中はずっとこうなのか。

なんだか何してるでもないのに忙しい気がする鬱死。
2010年10月10日(日)
slaxがおかしくなったんでそこのパーティションフォーマットした。
そしたらなぜだかBIOSがこれまでHDDとして認識してたUSBHDDをUSBドライブ扱いし始めてブートできなくなったwwwwww

まあcount氏にSATAHDD買ってきてもらったしこれからはそっちに移行する見通しなので問題ない(キリッ

追記:USB1度抜いて起動そしてさして起動したら案の定生き返った。よかた
2010年10月1日(金)
10月。

漫研トップ絵を数日がかりで描き上げて、しかし完成してすぐ不手際に気づくってもうね。

まあしかしこれがたぶん漫研入ってから一番頑張った絵だ。ひとまず明日の授業へ向けて休むとしよう……。


またあとで修正版だすかもしんない。
そして月刊の方の原稿はやってないっていうか締切いつやねん。
2010年9月24日(金)
期待なんかしてなかったよ。
でも船員釈放とかはあったもののまあそれなりに毅然と対応してくれてるようで、最低限やるとこはやってくれてるんだなって思ってたよ。

でもやっぱりそうなるんですね。

「無理難題をふっかけたらあっさりと平伏させられる日本」


仙谷は苦しんで死ね。
2010年9月21日(火)
希に見る神スレに参加できたage
2010年9月18日(土)
漫研Webページいちおう復旧したと思ったらすぐに実家にきてお墓参りに。

また月曜はバイトだし今年は学期はやく始まるし、終盤たまる予定処理が大変なり。