2010年1月3日(日)
帰ってきました。

帰路で偶然にもアーバンライナーplusの名阪乙特急に乗れましてラッキーでしたね。(鉄

29日に年賀出すと3か4につくのかいな。
2009年12月30日(水)
そんなわけで三重に帰る。
たぶんおくれて届いたであろう年賀状とかから来てくださる方々とかいらっしゃるでしょうけど

えっと掲示板とかに足あととか残してくれたらうれしいなとか……。
いやべつにまあ面倒ですしいいですけれどwww


あと説明ページとか調子乗った文章書いててすみません。
2009年12月28日(月)
難読駅名クイズ更新しました。
JR九州一応網羅完了。

200弱だったのが一気に250駅へ!!
作者自身の正解率もあおりを受けてどんどん落ちてる始末!


……とここに書いても来てくれるようなハイブリッドな人はなかなかおらんかね。
2009年12月27日(日)
フリーソフト紹介第一次ドラフト完成

……してもなあ……なんのサイトだ。
2009年12月24日(木)
漫画ビューアも実装……。

明日になっちゃったな(ぇ
2009年12月23日(水)
なんとかギャラリーが組み上がった……。

それ以外にもロゴとかバナーとかいろいろ……。
3時の開設から15時間もたってしまった……。

……午前か午後かわかるね?

あほちゃう(死