2010年8月15日(日)
コミケ2日目に逝ってきました。
大魔界通信網さんの要員として……だけどあまり仕事してなかった気がする。
ああPOP?はつくったです。

初コミケ初日サークル参加つうのもなかなか珍しいことですが、一般で12時以前には行くまいと決心しましたwww
本の売れ行きは区画ちゃんと取ればもしや完売したんじゃないかと勝手に思う次第。ああもちろん通信用語の方ではなくまりもさんのミク本ね。表紙はわしが育てた(ぉ
次回は通信擁護の基礎知識を売るのも音楽サークルの区分か……(意味不

kwskはブログにて
2010年8月10日(火)
と言うわけで明日から箱根と東京と実家に行ってくるよ!!!!!!

更新暫くとまるかも。


いや……いつもと一緒か。
2010年8月6日(金)
漫研修羅場で戦う司書というよくわかんないアニメがやってるさなか、麻雀がはじまったので参加。

東場2局目で早くも飛んだが飛んでもリー有りで続行。
だらだらしながら迎えた親南場4局目4本場。

飛びから安手連発でたまに3暗刻とか出しながら脱出し、2位でそこそこ勢いに乗りつつ時間的に帰らないとまずいと思ってたら、部長さんが部屋の予約間違えてたんで9時半に追い出された。

どんどはれ
2010年8月5日(木)
神SSスレ見とどけた

満足
2010年8月1日(日)
VchConvことJaneStyle画像キャッシュ選択変換ツールを公開しました。

こういうキャッシュ変換ツールは結構これまでにも作られてるみたいなんだけど、探してみた限りでは「この画像を」とか「このスレの画像を」変換するというものがなかった。
無ければ作るしかあるまい。そう思ってPerlのコーディングを始めたのが今年3月春休み。
これをちゃんとしたEXEにして名前も一新?したのが今回のVchConv1です。

是非お試しください!!

キャッシュの変換を年に何回するのかと言うのを考えれば需要は推して知るべしですがね……。
その他どうでもいい詳細はブログで。
2010年7月29日(木)
既存コードの組み替えとは言え、結構初回から大きなバグ無くうまくいって満足だ。

改行コードの消し忘れ……と。