2011年9月15日(木)
とりあえずトップページと「原色奈良阪について」、およびプログラム等公開ページのXHTML化ナビゲーション統一化は終わったけれども、そもそもメニューとか一緒ならXML管理で自動生成する管理にしたいと思う今日この頃。
もちろんできるだろうしやる方策はあるのだが、やる気と時間が足りない。

最近いつもこんなや。
2011年9月13日(火)
僕は生きていて大学の課題とバイトと漫画原稿と華和梨ミドルウェアの作業に追われながらちゃんと勉強をしたい。

なぜこうも時間の使い方が下手なのか。
2011年8月24日(水)
Sleipnir3 RC3が出たというのにスレお通夜状態
どうしてこうなった
2011年8月10日(水)
Pixiv騒動が盛り上がってるらしい。
現代芸術がどないのところから著作権、創作に対する姿勢、セキュリティホール、VS.TINAMIとずいぶん広範な広がりを見せているらしい。
乗るしかないこのビックウェーブに……とはいかず傍観というか割と興味ないけども。

しかしあれだね、やっぱり自分の「ホーム」ページはもっとくもんだね。最近はブログだのイラスト何とかSNSだのと既存サービスにのみ頼るケースが多いらしいけど、サービスに問題が起こったときはそういう人は大変だろうなと思う。
……まあうちもサーバ停止につき移転の時は大変だったけども。
2011年8月10日(水)
トップページだけ更新
HTML,CSSの標準準拠をはたしナビゲーションも改善(したつもり)
肝心の内容は……
2011年8月8日(月)
試験が終わり、カラー原稿も終わり

つかれた