2010年1月28日(木)
試験期間の合間に一息つくところがある。

ペンタブ使ってないなー

てかマンケンの締め切りやばいー
2010年1月21日(木)
また来週漫画締め切りなわけですが

それよりも試験なのですね。
さて……。
2010年1月14日(木)
いいな絵チャ。
ペンタブ練習には最適です。

VIP絵チャだからカオスだけどwww
2010年1月10日(日)
-->
    _ /⌒ヽ
 / /  ̄ `ヽ
/  (リ从 リ),)ヽ
| | |  . ' .Y |
| (| | " ヮ " | | ねんがんの ペンタブ を 手に入れたぞ
| ヽ`>、_ .ノ_ノ
|l (⌒) [水] l
|l /| └n/l二二二.l
リ/ `ー`//ヤマト便/)



intuos i-600のコード周りが微妙になったので新調するということでおさがりをいただきまいた。

陸野優樹様本当にありがとうございます。


マウス代わり的にはもう使えるような気がしますがこれで絵を描く域にはまだ達してないようだ。
はやく慣れますように。
2010年1月6日(水)
まず僕が萌える絵をうまくかけないとこからだな……。
2010年1月6日(水)
ぬう……他の絵サイト見てみるとどうもはやってるところは
ある程度定まったコンセプトがあるようだ。

つまり「砂沙美とあかりで」とか「GAとはがれん」とか

そういうの無しに脈絡無く描いてくのはやっぱまずいだろうか。
いやまあそう人気サイト目指してるわけじゃない所詮自慰なワケですが。
悩ましいなあ。「みんな好き」というのはあまりにも優柔不断なのか。

てか枚数かけ。