2010年9月11日(土)
うんWindowsのほうがフリーズ慣れしてるから復旧しやすいみたいだNE!

Firefox……Google画像検索如きで落ちるなよ……
2010年9月5日(日)
countさんありがとう。
wlanがslaxで繋がったので一応Linuxでもネットが使えるようになりました。
というわけで確認ブラウザにKonqueror3.5を追加しました(イラネ)。

さてそろそろその辺の記事も書くか。
2010年9月5日(日)
なんかこのまえHDD入れようと蓋開けたときから、ちょっと戻すときはめ込みがうまくいかなかったらしくたまに共振してブーンていうPCwww
2010年8月28日(土)
某大漫研ページ再編とともに学んだXHTMLをここにもぼちぼち適用し始めた。
まずは残念テーブル+BR連発レイアウトだった「プログラム等」のページを書き換えした。
……直打ちなんで大変だけどできるときにやっとかないと、やっぱ見る人が見る人なら少々恥ずかしいしね。
2010年8月22日(日)
昨日はこれまで普通にcgi-lib.plとか使ってたところを学習し直すのに1日費やした。具体的にはmultipart/form-dataの処理とかをする関数とかを自作してた。
あとソケットとかHTTPリクエストとか。

ええPerl5オブジェクト指向について行けて無くて&jcode'convert(〜);とか書いてる始末ですが何か。

寝不足だ。
2010年8月18日(水)
コミケから帰還しますた。

詳細はブログってわけだけど長くて見る気がしないねごめん。

さて休止してた色々に取りかからないと……。