2012年5月31日(木)
「clang/LLVMをWindowsでビルドする」を小ネタに追加。

clang/LLVM 3.1を導入したときのメモです。
2012年5月26日(土)
表面には全く現れないけど、テンプレートを利用したページ管理をまた少し便利にした。
色々整理しないと。
2012年5月21日(月)
奈良では雲がいい仕事してたんで金環日食が推奨されない肉眼でギリギリオッケー

……のあとで偏光板が1枚だけ見つかった。
2012年5月10日(木)
そうかLynxはJavaScriptも画像も読まないからアクセス解析にでないんだ。

いや、それだけ
2012年4月22日(日)
奈良交通時刻表整形スクリプト、公開しました。
奈良交通利用者かつPerl利用者かつYAML書ける人という非常にニッチなものですが、まあ自分用に作ったものなのであまり気にしていない……。

奈良交通利用者かつWebで時刻表検索する人ならあの今ひとつな使いにくさを苦々しく思っているはず。
てきとうに印刷するにも系統別に分かれてて多系統が走る路線だと時刻順がわかりにくく不便。
しかたなくエクセルで加工するのはもう疲れた。
だからPerlの出番です。

詳細は「プログラム等」から。

あと掲示板を往年のKENT-WEBのから自分で作ったやつに変えました。
多少使いやすくなりました(僕が)
2012年3月22日(木)
書いておきながら小ネタに追加し忘れていた「CORESERVER.JPにおけるPerlモジュールのユーザーインストール環境整備」を追加……長っ。
某漫研サイトの管理時に必要になったのをまとめた。

また小ネタのページだけなぜかXML/XSLTでの表示だったのでマイナーブラウザで表示できないという問題があったのも、他のページと同じような管理にすることで解消した気がする。