2010年4月10日(土)
昨日から今日にかけて簡単なスクリプトを作ってた。
iGoogleとぷにるの。

制作物ページにあるけどしょぼい。
やめときゃいいのになんか突発的にそういうのしたくなる。
2010年4月7日(水)
ねむい
2010年4月2日(金)
結局満足なギャグも言えず今年も過ごしてしまったことよ。
2010年3月24日(水)
やっと制作物ページ公開に至りました。

色々作ってはいるのですが「自分用」というUIの怠慢がね。公開に適する感じじゃなくてね……。

とりあえずリンクページで使ってるスクリプトと、JaneStyleの画像キャッシュ変換ツールを公開。
後者はそれなりに使えるかもしれません。(弱気)
2010年3月22日(月)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

締め切り伸びた!!!!


ありがとうごぜえますwww
2010年3月15日(月)
七転八倒してようやっとゴーストがねんがんのランダムトークをするようになったぞ!

……シェルつくらなん。