2011年1月21日(金)
またテストの季節がやってキマシタワー
2011年1月10日(月)
成人式に行ってきた

奈良駅からバスに乗る計画で逝ったらしょっぱなからバスが渋滞で遅れていた。
もちろんのことながら渋滞は会場まで続く長い乗用車の列。しょっぱなから世の中は身勝手なものだなあと言うことを知った。
会場に着いた頃には市長挨拶やら祝辞やらは既に終了して「お祝いイベント」なるぐだぐだ空間が広がっていた。
近年言われる「荒れた成人式」の様相は呈してはいなかったが、座る場所が全員分あるわけでないのも手伝ってか座っている周囲後方を終止人が往来し思い思いに駄弁っている。という中を連れが居ない僕は手持ちぶさたにぶらぶらしていた。
だんだん形骸化した式典が終わってから外で数人の小学校の時の友人と会った。
中高大と別だからそうそう話もはずむわけ無かったが、趣味が同じ様な方向だとそこそこでした。

以上。あと……選挙☆選挙☆明るい選挙〜〜☆
2011年1月8日(土)
千と千尋が金曜ロードショーでやってたのでハクが傷ついて釜爺のところに落ちてくあたりから見た。

最初に見たのはいつのことか、今見ると「こんなにも摩訶不思議な世界をよくぞ考えたなあ」という別の感想が生まれた。
そしてなんでかわからんけど面白い。妙な設定がそんなに説明されないまま色々出てきたりするけどなぜだかスムーズに先を見たくなる……。
やはりパヤオは天才らしい。

にしてもCM多いな。
2011年1月4日(火)
あれ?春ちゃんの気象豆知識の絵師が変わってる……。
どういうことだってばよ……。

なんかちょっと狙いすましたような絵柄になった感じ。前のシンプルな感じのが好きだったのになぁ。
2011年1月1日(土)
案の定raicho.2ch.netは落ちましたとさ

というわけで、奇特にもこのページをご覧になってくださるみなさん
今年もよろしくおねがいいたします。
2010年12月31日(金)
今年のまとめ?

そんなん年末のこり5分で考えようと思っても無理さね。


せめて新年が幸ある年でありますように