2010年11月17日(水)
イトカワの砂確認おめ!

仕分けの奴らはせいぜいキョドっとけ!!


……まじめな話、このまえも科学技術振興の査定に「国民の声を反映させるためWebページで勧めてほしい事業をアンケート云々」とかやってたけど、それで決めたんじゃたとえば一般人に理解できない高度な基礎(?)研究やら目立たないけど重要な研究が切り捨てられてしまうのではないかと危惧する次第。
というかそういう指摘はなかったんか……いや政権の現状を見ればその辺の思慮の欠如も明らかか……。
2010年11月8日(月)
原稿あがったし
2010年11月5日(金)
尖閣ビデオ流出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!?
祭りたいけど眠いし寝る……。

外交カードなくしてどうするとかいう意見があるらしいけど、切れない人に持たせとくよりはタイミング悪くても出した方が有意義だよね。
2010年11月2日(火)
まったくinfoseek南無なんだよ……。

楽天使って無くて良かった。
対応の悪さが異常……。
2010年10月31日(日)
今期OPチェックで1日つぶす。
本編は見ない……。

しかし今期はOPEDシャフト完勝だな。あとよさげなのはぽよよんろっく&PFPの東のエデン似OPと安心のノイタミナあたりかな。……サトジュンもか。
2010年10月20日(水)
Sleipnir3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

HTML5とかCSS3とかがIE8で非対応という憂き目に会ったXP現役としてはFx切り替えしかないのかと危惧していましたが、このタイミングで朗報。
Sleipnir3はFx系のGeckoエンジン本格対応ということなのでIE依存性がなくなる→XPでも新規格対応可能

まだまだプレビュー版だそうですが一安心。家帰ったら試してみよう。