2010年5月11日(火)
なんだか日があいちゃった

バイトがプログラミング補助だと聞いていたら
いつの間にか絵を描くことになっていた。
何を言っているか(ry
2010年5月2日(日)
三重行ってる間にmoepla垢確認メールの返事が来ていました。

moeplaの管理人さんもコンパイルぷよぷよが好きらしくなによりですwww


アルルに限らずもっと絵かかなんとは思ってるんやけどなんだかなまけちゃうね。
2010年5月2日(日)
三重実家から漫画締め切りのため夜10時帰宅。

あほちゃうか……。
2010年4月29日(木)
IRCのボットを作成して一日が終わった。

無益だ。
2010年4月24日(土)
PHP使えるのにCGIつかえないWebスペース多くて困るよねー。

困りませんかそうですか。
2010年4月17日(土)
新歓ビラの作業が終わった。

ねむい。