うぇるかむだ。





トップ絵は某大漫研部誌に描いた絵の流用です手抜き……。
手は気にするな。

アルルイイ。でもぷよぷよは下手だ。

TOP絵がそれなりに変わったらいい……
そう考えていた時期が僕にもありました。
-------------------------------------

原色奈良阪――

ここは奈良阪某とかいう人が自己主張を垂れ流すところです。

「某」は「なにがし」とよむといいかもです。
丸付きの人を意識したのかとか言われるけど違います。



ゆっくり見てってくれたらうれしいです。

近日中に移転します!
どこかに!


……7月ももう後半である……。

人は2921人くらい来た。

てきとうな更新情報


バナー
200x40でつ
差し支えなければ持ってってください。


戯れ言↓

最初| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 |最後
2010年7月18日(日)

Lynxというブラウザを使って書いてみてる。
Unix,DOSなどの上でテキストベースで動くブラウザです。

……画像表示?しったこっちゃねぇや!

でも意外と普通に使える気がしてくる不思議!
W3C違反しまくりのうちのページはやや見にくいけど。
フォームへのデータ入力とかは遜色ないのな……。

まあ常用する気にはならない。

リニューアルページデザインしてるのだがいまんとこ某Lintで90点台取ってるからたぶんLynxでも見やすいだろう(ぉ

コメント(0) コメントしたろか

2010年7月18日(日)

CentOSを今度はインストールしようとしてみた。

……しようと……となってるのはできなかったから。

MBMから飛んだGRUBで
grub _ <-カーソル点滅してる
で止まる。

なんだよう。そもそもDVDインスコの際にlinux irqpollって入れなきゃ止まったし、GRUBも再度入れ直しても駄目だし……。
syslinux入れようともしたが手元にextlinux無くて断念。

……slaxはよかった(ぉ。

コメント(0) コメントを書きにいく

2010年7月16日(金)

移転をとあるサーバーさんに申請しました。
無事移転できるといいな。

よろしくおねがいします。


さて移転を機にそろそろ厨二から続く鉄道サイト含めちゃんと整理せねばならない時期が来ている気がする。
というかコンピュータ系の情報ページ追加をしようと思うのだけど今のレイアウトだと難があるし。
それにCSSとHTMLの分離を大学クラスのサイトとかで実践しているのだが、ここもそういう整ったコードにしたい。
前期試験も差し迫り……やること多いな。

コメント(0) コメントを書く

2010年7月16日(金)

いちおうこっちは短文で、ブログはまとまった文というふうに分けてる。

ブログってテンプレートですぐ見栄えよくなるからいいなぁ……。
そりゃHTMLでページ書く人が減るはずだ。

コメント(0) コメントを書く




最初| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 |最後

管理用 他管理用